2013年6月3日月曜日

街灯の歌

『街灯の歌』
♪気長に、期待に待ちわびて

1、ひんーんーやーーりっと しーていーるっよーー、
  よーーーぉーーるーーーーーの、 がいとーーだーーーー・・・

  どーーうだいー どーーうだいー
  こーーーんーちゅーーうー かーーいーーぎーー・・・


2、おじーいーちゃーーんっの たーましーいっよー、
  よーーーぉーーるーーーーーの、 がいとーーだーーーー・・・

  きのーーーうーは きのーーーうーは
  野ーーーぉ屋 へーー とーー 駆ーー けーー るーー

3、かったーーじけーーーなーく 立ってーーいーるーー、
  ガーーードーレーーーールの 反射だーよーーーーーーー・・・

  どぉーーーしーた どぉーーーしーた
  むーーーくー ちーー なーー とーー もーー よーー・・・


  
4、こっぢーーんまーーーりーと 貼ってーーあーるーー、
  ヒーーートーガーーーーター ばーーかーーりーーーーー・・・

  ウーーーウウ ウーーウウ
  にーーーっく めーー 無ーー いーー ヤーー ツーー・・・


5、しっらーーんぷーーーりーー しーていーるーよーー、
  たーーーいーこーーーーうー しゃーーせーーんーーーー・・・
  
  なーーーんで なーーーんで
  泣ーーーい てーー るーー くーー るーー まーー・・・


6、ひっかーーりのーーーなーか なーないーろーよーー、
  ギーーーザーギーーーーザー ひーーーかーーるーーーー・・・
  
  よぉーーるは よぉーーるは
  マーーネ しーー てーー かーー えーー るーー・・・・・

7、こーくーしーーーむそーか このーそーなーえーー、
  ジューーースーーーの はんーーばいーーーきーーーーー・・・
  いーーかーが いーーかーが
  あーーーんーーたーーもーー ごーーざーーれーー・・・・・

8、まっくらーーやーーみーーの はーーいーのーくーーもーー
  いーーちーーもーーーーくー くーーらーーいーーー・・・・
  いーーーいっせーい のーおーーーおおぉで、
  おーーーやーすーーみーー なーーさーーれーーー・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿